2010年2月25日木曜日

たまごと板の話し

昨日は仕事終わったあとに、レクの下見に箱根まで行ってきたー。
眠気MAXな上に男2人とかテンションが上がりませんな・・・

でも着いたらちょっと興奮!!大涌谷ってゆーなんか温泉出てる山?みたいなとこなんだけど、
いろんなトコからめっちゃ湯気出てる!!なのにちょっと雪も残ってる!
しかも富士山丸見えだし!みたいな☆

今度気がむいたら写真を載せるね♪

そこで黒たまご(温泉で茹でたたまごで殻が真っ黒)を食べました。
塩つけなくてもおいしかった☆
そのたまご食べると寿命が7年延びるんだって。
だから30歳までは確実に生きれるようになったよwww

その後御殿場のバイキングレストランも見てきた~。
外に屋台っぽいのがあるんだけど、そこで、 “揚げパンにソフトクリームはさんだパン” 
ってゆーのが売ってて、甘いもの好きなUにはガマン出来ず食しました☆
でらウマ!!今度ゆたんも一緒に食べに行こうね♪

そんで沼津戻って帰宅。意外に楽しかったよ~☆


今日は友達と遊んでスシ食ったあと、イトコのにーちゃんがくれるってゆってた
サーフボード(ショート)をもらいに行ってきたよ。
myサーフボード・・・へへへ
27か28に使えるかな♪
できなきゃロングでまったりしよwww

海に行ったらまた写真とってきまーす。

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 大湧谷って小学生のとき遠足で行かなかった?
    ゆうは行ってないのかな?
    私はバスで酔って吐いた記憶があるよ(笑)

    今日は早番なのに寝かせなくてすいませんでした。
    反省してます。ごめんね。
    夕飯パスしたけど、あのあとなんかカップケーキ配ってたからもらったよ☆
    あとちっちゃいリンゴ丸かじりした。

    返信削除