2010年2月5日金曜日

ちりも積もれば

今日Uはじいちゃんち行かなかったから、やることやってフラフラ散歩したお。
散歩すると、1度はノ〇マに行って家電を見る。
最近はHDDレコーダーが気になってるんだけど、録画とかしないんだよね・・・
しかもめっさ高いし。
BD、DVDプレーヤーでいいかなぁ?
まぁ、それ以前にいい加減テレビ置く台を買えってゆー感じなんだけどね(笑)

どっちにしろ、今月はウェット買うつもりだし、貯金して余裕あるときでいっか☆


話は変わって、ゆたんにお願いして、
ずーずーしくもUデザインのT-シャツを作ってもらうお♪
ぶっちゃけ、仕組みはよく解ってないケド、
とにかくUが書いた絵とかをゆたんに送って、それをゆたんがパソコンとかでいろいろやって、
T-シャツが作れる。みたいな。
Uはなんちゃってデザイナーになるってことだお☆笑

なんか自分オリジナルの物が出来るとかうれしいな♪

服買って来なきゃ。服買うときは、ゆたんが付き合ってくれてたから、久々1人で買い物だお。
優柔不断でめっちゃ行ったり来たり、ウロウロするから疲れるんだよなぁ。
まぁ、楽しいからいいけど。
問題は見てるといろんな物が欲しくなる。そしてノリで行動しちゃう。
・・・暴走しないようにしなきゃ!!

1 件のコメント:

  1. くれぐれも無駄遣いはしないやうに。ように。

    あ、前髪自分で切ったよー♪

    返信削除