2010年2月10日水曜日

カカオ

え~、昨日は寝すぎました。
夕方頃帰ってきて7時ぐらいに寝て、遅くても深夜には起きるでしょ☆なんつって思ってたんだけどね
今日の昼過ぎまで寝てました。18時間寝たwww

ゆたんはUが死んだんじゃないかと心配したみたい。
心配かけてごめんお。
死んだように寝てたけど、元気に生きてます☆


今日はゆたんからエアメールが届きました♪
手紙を1人で読みながら、「んふっ」とか笑ってました。
きもっwww
でもなんか、すんごいうれしかったんだよ。
Uもまた手紙を書くね。

チョコも入ってた☆
バレンタインにはチョコっと早いケドね・・・チョコだけに?
なんてくだらないことゆーとりますけどね。
甘くておいしかったよ♪

1 件のコメント:

  1. 余裕を持って早く送りすぎたぜ…
    ホワイトデー楽しみにしてるよ♡(←プレッシャー)
    letter box作ったよ!
    講評終わってexhibitionも終わったら送るね

    返信削除