2010年2月23日火曜日

初体験


ただいま~☆

今日は深夜3時に起床。
サーフィン行ってきました♪

ホントは27日行く予定だったけど、その前に今日も行っちゃった☆

先輩んちに5時の約束だったのに、気合入りすぎて30分前に到着www
寝ぼすけのUには珍しいコトですw

1時間ぐらいで目的地へ。静岡の島田ってトコまで行きました。
着いたらちょうど日の出ぐらい。
めっさキレイだった☆


めっちゃ寒い中で裸になってウェットに着替え。
ティムポが縮んじゃうくらい寒かった~。

ウェット着ちゃうとなんも寒くなかったケドね。
ウェットやばすw


祈念撮影なんかしちゃったりなんかしちゃってwww
日の出をバックに撮ったり、いい波きてるかなぁ~なんつってw


その後はひたすら練習。ボードに乗ってクロールみたいの(パドリング)して進むんだけど、
それが地獄。

波のスピードに合わせてやるんだけど、失敗すると波においてかれちゃうから
パドリングばっかしてましたwww

それでも何回かはちゃんと波に乗ってました。
そんで調子乗って立とうとすると落ちたりwww

でも帰るまでに3、4本は立って乗れました♪
サーフィン疲れるケドめっちゃ楽しい☆


そろそろあがるか~なんつって出ると意外にも3時間ぐらい海の中いたみたい。
そりゃ疲れるわwww
着替えて帰宅。
帰りに事件が起きました。高速で帰ってたんだけど、工事中で渋滞。
そんなトキにUはおしっこがしたくなりました。
でも車は進まない・・・あとは想像にお任せしますwww
先輩が腹抱えて笑ってましたwww
そんなこんなで初サーフィン終了。
これから夜勤をガンバってきま~す。

1 件のコメント:

  1. わわわわあわ!!
    超たのしそう!!!ゆきもつれっててね!!!
    Uつんスマイル中学生のときみたいだなwww
    ちんこはちぢむし、おしっこしたくなるし、大変だったねwww
    車の中ですかとろしたんですね、わかりました。

    返信削除