2010年2月21日日曜日

おひさ

久々更新☆
最近はいろいろ忙しかった~。
飲み会があったり、今度やるレクリエーションの計画たてたり・・・

しかも花粉症だった覚えがないのに鼻水ハンパなかったし。
結局カゼだったんだか花粉症だったんだか分からん。
だいぶ良くなったけどね☆

さて、いよいよ来週、サーフィンだ♪
たぶん朝早くから行くと思うけど海がキレイだろーなぁ☆

この前ウェットを見に行ってきました。
試着とかしたんだけどあんな着にくいとは知らなかった。
まぁ、着ちゃえば普通に動けたけどね。
もっこりするケドwww

ネットで買うか店で買うか悩んだケド、やっぱサイズ気になるから、
ちょっと高くなるけど店で買うことにしたお。
もったいないから飽きずに続けなきゃwww

ってかゆたんがどっかに泊まりに行ってるから当分連絡があんまとれないお。
ちとさみしかったり・・・
まぁでもUは無事元気に過ごしてるから、ゆたんは心配しないで
絵描いたり、散歩したりいろいろ楽しんできてね♪

近いうちにまた手紙書くお☆

1 件のコメント:

  1. ゆうつんはデカイからなぁwww
    華奢なのにね 
    ただいま〜昼寝してもまだ眠いしなんか気付いたら謎の筋肉痛だよ
    明日からお皿洗い当番めんどくさい!!

    返信削除